2007/08/16

Freshness Dog Cafe & ポートサイド公園

ミッシェル&アラン、チョコ&チャコちゃんと一緒にベイクォーターへ。
Freshness Dog Cafeでワッフルを食べてまったりしつつ、外が涼しくなるのをまってます。


ビフ&チャコちゃんの二人羽織。
これにチョコちゃんが加わるとマトリョーシカになりますw


ミッシェル&アランの兄弟。
アランの顔つきがだいぶ大人っぽくなって来ました。


本邦初公開(?)ママにべったり甘えるミッシェル。
こんなミッシェルを見たのは初めてだぁ〜〜。


夕方6時を過ぎた頃にポートサイド公園へ。
途中でリリーちゃんと偶然に会って一緒に遊んでました。


チョコちゃん&ビフで追いかけっこ。


カフェでは元気だったミッシェル&アランも意外な外の暑さにヘロヘロ〜。


チャコちゃんとビフも疲れたご様子(^^;


すずちゃん&チップ♪
いつもは元気にビフと走り回るすずちゃんですが、蒸し暑さのせいかいまひとつ調子が出ていませんでした。


その後、チョコ家におじゃましてひと休み。
チョコちゃん、チャコちゃん、ビフの3匹でロープの引っ張りっこも出来るようになりました♪


遊び回ってチョコちゃんとビフはぐったり。
チャコちゃんはさすが子犬だけあって回復が早い!
まだまだ遊べそうな感じでした。


ミッシェルの意外な甘えん坊っぷりにココロときめいた方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: