2007/08/27

茅ヶ崎里山公園

新車のお祓いをしにチョコビフ&ママたちと寒川神社へ。
境内はペット禁止なのでしばらくワンコとは別行動でした。


以前、Vitaを日枝神社でお祓いしてもらったときは車祓所なるところに車を持って行ったのですが、ここでは駐車場で直接お祓いしてくれました。
お祓いの様子はさすがに写真に撮ることは出来ず、、、だって一緒に頭下げてるんだもん(^^;


無事、お祓いをすませて以前行った茅ヶ崎里山公園へ。
ここで以前ドッグトレーニングの講習を受けました。
またイベントがあるかと思いきや、あれ以来ドッグトレーニングはやっていないらしい、、、(´・ω・`)ショボーン。


広い公園にワクワクしてるチョコビフ。


フレキシリードがキレイに平行線になってます(^^;


公園の中を車道が通っていて2分されてるのだけど、その片方でもこの広さ。
ドッグラン作ってくれないかなぁ〜。


大はしゃぎして満足げなチョコビフ。よかったよかった。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

久しぶりに緑を満喫してニコニコ顔のチョコビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: