2007/08/09

Terrazzo & Charlie & 茶倉

今日は華ちゃんとデート♪
とりあえず飼い主の胃袋を満たす為にヒルサイドガーデンのTerrazzoへ。


華ちゃんとビフ、テーブルの下で仲良くじゃれ合ってます。


パスタランチセットを注文。

前菜とフォカッチャ、あと写真にないけどドリンクも付きます。
オードブルの右側のビールみたいなのはカボチャの冷製スープ。どれも見た目が涼しげです♪


揚げ茄子とトマトの冷製パスタ。蒸し暑い日にぴったりでした。


デザートのラ・フランスのシャーベット。他に塩ミルクのシャーベットも選べました。


食事を終えて本日の目的地、室内ドッグランのCharlieへ。
冷房が効いてて快適〜♪
華ちゃん、絶好調で遊んでます♪


生後4ヶ月のジャーマンシェパード、インディくんも来てました。
見た目は大人っぽいけど走り方はまだまだ子供っぽくてかわいい〜。


店長のチャックくん。
警戒心なさすぎ〜(^^;


走ったのは1時間ほどですが、ビフも華ちゃんも満足そうでした。


チャック君のお友達、アフガンハウンドのまるちゃん。
なんと、13歳のおばあちゃんなんだそうです(!)
毛艶が良くて、とても高齢には見えません。


インディくん、前半は華ちゃんとばかり遊んでいましたが、ビフとも遊んでくれるようになりました。


ドッグランを出て、てくてくと徒歩でスリードッグベーカリー経由で茶倉へ。
このお店、表には書いていないけどワンコOKだそうです。


中はコンクリート打ちっ放しの床でヒンヤリ涼しい。
床が冷たくてワンコにはうれしいお店です。


ほうじ茶のブラマンジェと冷茶のセット。お湯と氷はお代わりできます。
ランチもやってるので今度はお昼に来てもよいかもー。



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

華ちゃんの笑顔にぐっときた方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: