2007/08/23

B-wood & momo動物病院 & 羽田空港

23日から26日まで、3泊4日でお預けのビフ。
その前にせめてドッグランで走らせようと B-wood へ。
ちょうど雨が上がって涼しく、走りやすいタイミングでした。


豪雨のあとだったせいか、お友達も来なかった(>_<)
30分ほど走らせてから病院へ移動。


仲町台についた頃にはすっかり地面も乾いていました。
待ち合わせたチョコちゃんと一緒に病院までてくてく。
この子達、なんで病院に行くのにこんなにうれしそうな顔してるんでしょう(^^;


momo動物病院に到着。
自分がこれから預けられることも知らず、ご機嫌なビフ。


チョコちゃんもご機嫌♪


チョコちゃん大あくびw


ビフ、なんか嫌な空気を察したらしい。


そして恐怖の(?)預かり部屋へ移動。
許せ、ビフ。


ビフを預けたあと、チャコちゃんも来るというのでどうせだから羽田まで一緒に行こうという話に。
チョコ家の車にチャコちゃんとビフ家の荷物を乗せて羽田へGO!


チョコチャコ2匹でバギーに乗って羽田空港内を移動〜。


屋上展望台でフタだけ開けてあげました♪


チョコチャコと一緒に屋上でランチ。


展望台の近くに着陸用の滑走路があり、逆噴射の轟音が聴こえて来ました。


はじめは逆噴射の轟音にビビっていたチョコちゃんもだいぶ慣れて来たので飛行機をバックに記念撮影♪



ガラス越しのビフの上目使いにうるうるした方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

yukko さんのコメント...

うちも来年海外旅行を実家母と計画中です。
わたし達だけなら実家母でもよかったんですが、一緒なのでどこかへ預けないとなんですよね。
最初は犬友家を予定しておりましたが、彼女が御懐妊・・・
ペットホテルか病院か悩むところです。
病院はうちの近所なんですが、絶対夜のほんの少ししか檻(?)からだしてもらえなそうな気がしますし・・・
今から頭を悩ませます~。

羽田散策は楽しそうですね~。
しおさいドッグランへ行くのに毎回「羽田」の文字を見ているんですが、犬はカートがないと駄目でしたよね?
残念です。
うちもカート欲しい~~~~

ごま さんのコメント...

海外旅行いいな〜♪
でもコナちゃんとしばらく別れちゃうのはちょっと淋しいですね。
ペットホテルでも最近は中で放し飼いタイプのもあるけど、値段が高過ぎなのでなかなか使おうって気になれないのが残念。

羽田散策はカートがあってもほとんどフタ閉じっ放しなので、すぐ横の城南島海浜公園のつばさドッグランの方がコナちゃんには楽しいかも〜。
羽田空港なみの飛行機の轟音が楽しめますよw