2007/08/12

ニューステージ & CHAO

ここ最近の暑さにはホントにかなわんっす(>_<)
夕方になってやっとこ外に出れそうな気温になったのでニューステージへ。

なんと、海凛ちゃんの妹の智海(ちか)ちゃんが来てました♪
お散歩デビューはまだだけど、社会勉強(?)で抱っこでお外に出てるそうです。


陸、孝太郎、柚子も智海ちゃんに注目〜☆


ここにも智海ちゃんの可愛さに溶けてる人がひとりw


その頃お姉ちゃんの海凛ちゃんは、ビフに襲撃されて降参ポーズとってました(^^;


孝太郎くん&柚子ちゃん、相変わらずのもふもふっぷり。
さすがに暑さでへたれてます。


ハク?と思いきや、ハクのお見合い相手のくぅ〜ちゃんでした。
真ん丸お目目が可愛い〜♪


「オレもお見合いしたいなぁ〜」とややいじけ気味のビフ。
ビフはオカマちゃんだからお見合いできないの、、ごめんね〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


いじけビフを引きずりつつ、最近また頻度が上がってるCHAOへ。
今日は2人とも歩きなので呑みモード全開です。


久しぶりにロビンくんとデート♪って、男の子同士だけど(^^;
仲良く添い寝(?)してます〜。


料理の匂いにやられて顎乗せするビフ。


この日の飼い主のエサは海ぶどう、ミミガー、ゴーヤチャンプルーなどなど。
ビフも豚耳ジャーキー好きだからミミガーに反応するのかな?


となりのドッグサロンCHAO-CHAOの蓮太くん。
椅子から飛び降りてちょっと脚を痛めちゃったみたい(>_<)
早く治りますように〜。


マリンの子犬ちゃん。3匹生まれたうちの1匹です♪
黒いワンコの写真撮るのは難しい〜。


ロビンくんと蓮太くん、仲良く遊んでます♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

当の本犬は家に帰ってガン寝中。
遊び疲れて白目向いてるよ、、、、(^^;



そんなグロッキーなビフの寝顔にぐらっときた方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: