2007/08/17

久しぶりの夕立

夕方の散歩の帰り、空が急に暗くなってパラパラと大粒の雨が降って来たと思ったら一気に土砂降り。
なんとか本降りになる前に家に辿り着き、TEPCOの落雷情報をチェック。
どうやら横浜近辺だけ雷雲が集中しているらしい。


雷嫌いのビフは雷の音が聴こえにくい場所を選んでウロウロ。
結局ソファの上に落ち着きました。


いつもは膝の上に乗せられるのを嫌がるビフも、雷や花火のときは飼い主にくっついて離れません(^^;


膝上のビフが動かなくて飼い主も動けなくなってしまいました。あんまりヒマなのでそのままビフを書見台にして雑誌をパラパラ。
それでもビフは動きませんでした。


雷嫌いのへたれビフにぐらっとした方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: