2007/08/14

アロハテーブル & Freshness Dog Cafe & CJ CAFE

今日はチョコちゃん&チャコちゃんとデート。

ベイクォーターにランチしに行く途中のポートサイド公園で、工事用の仕切りを発見。
どうやら公園とベイクォーターが地下通路で直接つながるらしい。


ベイクォーターでなんとグレートデーンに遭遇!
女の子なので体は小さめですが、それでもビフより全然でかい、、
ポニーみたいな足取りで優雅に歩いていました♪


アロハテーブルが並んでたので待っている間わんこは日陰に避難。
ついでにチョコちゃん、チャコちゃん、ビフで記念撮影♪


やっとこさアロハテーブルのテラス席に到着〜。
ビフも暑さでヘロヘロです。


一日50食限定とやらのハンバーグセットを注文。うーん、これならロコモコでもよかったかも。
ここはフリードリンクで赤白ワインも飲めるのがうれしい♪
あんまり暑かったのでオレンジジュースと氷を混ぜて似非サングリアにして飲みました。


じわじわと日陰が移動して、夕方の割にキツメの日差しが直撃。
人間もワンコたちもへたれたのでとっとと室内へ移動しました。


evol dogでうっかり七面鳥の砂肝を購入。
酒のつまみっぽいけど、ワンコたちには大好評です♪


ビフお得意の顎乗せ。でもそんな顔してても砂肝あげないよ〜。


フレッシュネスドッグカフェでは夏季限定のアマゾンチェリープロテクターを注文。
酸味がかなり強く、暑さでへたれた体をシャキッとさせてくれます。


夕方になって、momo動物病院へ。
チョコちゃん、チャコちゃんの下から顔出してます(^^;


他のワンコがいないのをいいことに(?)、病院の中でも遊んでます。
ビフ、タコ殴りに遭ってますw


口の大きさなら負けないんだから!とチョコちゃんに反撃。


そうこうしているうちに夕飯時になったので、チョコちゃんとチャコちゃんと一緒にCJ CAFEへ。
ドリンクはライムタイザーを注文。アップルタイザーみたいに果汁100%って感じじゃないけど酸味があって美味しいです、、、って、今日は酸っぱい飲物ばかり飲んでる気がする(^^;


飼い主x3はワイルドビリー、クリームライス、メキシカンライスをそれぞれ注文。


さすがに遊び疲れたのか、ビフもチャコちゃんもぐっすり寝ています。


食後にチョコちゃん家におじゃましてお茶することに。
チョコちゃんのカートにビフも一緒に乗ってます。


お茶といいつつ、ちゃっかりビールを頂いてしまいました♪
冷えたグラスにきれいにビールを注ぐ、チョコパパさんの技に乾杯☆


ひととおり遊んだあとはワンコたちも落ち着いて寝に入ってました。
チョコちゃんはお気に入りのソファでお休み♪


チャコちゃん、ヘソ天で寝ています。
1週間前の手術の後も見た目ほとんど分からないほど回復してました。


ビフはテーブルの下に隠れて寝てました。



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ヘソ天のチャコちゃんに目がハートになってしまった方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: