2007/08/06

H1 Cafe & Dog Park B-wood

友人のクルマでてろてろとドッグランに行くことになり、
とりあえず飼い主のエサ補給でH1 Cafeへ。


飼い主のエサ、カレーとロコモコ。


H1 Kamaainaの会員特典(?)でついてきたデザート。マンゴージェラード。


エサ補給を終えて B-wood へ。
月会員の更新は7/8にやったハズだからまだ遊べるはず、、、結局会員証はまだ受け取ってないけどw

しばらく来ない間に、懐かしのビンのコカコーラの自販機が設置されてました。
でも中身は空っぽだった、、、(´・ω・`)ショボーン


看板犬のびーちゃんとうーちゃんとも遊ばず、テンションが低いビフ。


と、そこへチョコちゃん登場♪
ビフのテンションが一気に上がりました。


暑い割には空には薄雲。
なんか秋の空みたい、、、、


チョコちゃんとしばらく遊んだものの、まったりモードなビフ。
飼い主が退屈なので猫じゃらしをお尻に刺して遊んでました。ごめん、ビフ。


このあと6:30くらいから常連ワンコが遊びに来てくれたのだけど、暗くて写真撮れませんでした、、、orz
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: