2007/08/15

残暑お見舞い申し上げます

ここのところ記録的な猛暑が続いて散歩もままならず。
夕立でも降ってくれれば夜には気温が下がるのに〜。

クーラーの効いた部屋に籠りっ放しでやることもないので、ビフの写真撮影してみました。



早く涼しくなって思いっきり遊べるようになるといいね、ビフ。



ビフのねじり鉢巻にやられてしまった方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い・・・暑いです・・・
コナも人間もぐったりです。
今週末から夫が短い夏休みなんですが、なんだか天気もイマイチっぽいですし遊び予定が決まりません(苦笑
わたしもクーラーで涼みたいよ、ビフちゃ~ん。

ベイクウォーター、我家も歩けるんですが暑さに今の時期は断念しております。
東口の方はうちからだとけっこう大回りしないとなんですよ。
西口方面なので。
自由通路が犬も通れれば問題ないんですけどね~。
まだまだ横浜は犬に厳しいです・・・
ああ、でも、バーガー食べたい・・・

ごま さんのコメント...

ほんとに暑いですよね(>_<)

横浜駅の東口から西口、通路が使えたらと何度思うことか、、今の暑さじゃあの大回りを歩く気になれません。。てか、ベイクォーターも歩きじゃキツいから近所までクルマで行ってるし(^^;

今週末から暑さが和らぐという天気予報を信じて、土曜日のB-woodのBBQに行こうかと思ってます。
よかったらコナちゃん家も一緒にどうぞ〜。

匿名 さんのコメント...

ほんとに毎日暑いですね;0;
朝早くの散歩は5~6時くらいじゃないと暑いだろうといけてないです。
夕方はもう6時くらいにならないとワンコには少々きついかしら?などと思いつつ出かけてみたりしています
ビフちゃんのはっぴとねじり鉢巻、すごく似合っててかわいいです^^

ごま さんのコメント...

うちも最近朝の散歩をさぼり気味です、、、
夕方になって地面が冷えるまではワンコにはキツいですよね。
早くワンコにも人にもやさしい気温になってほしいです〜(^^;