2006/09/24

ドッグトレーニング@茅ヶ崎里山公園

ビフと仲良しの華ちゃんのママに誘われて、ドッグトレーニングのイベントで茅ヶ崎里山公園に行ってきました。

この公園、最近出来たばかりでまだ造成中の所もちらほら。今年になって地図を更新したはずのうちの車のナビにも載っていませんでした(^^;

公園に付いて早速仲良く歩くビフと華ちゃん。この2匹はホントに仲がいい。

公園ではドッグトレーニングの会場の準備をしていました。

トレーナーさんにお手本でリードを引いてもらっているところ。さすがプロとあって、利かん坊のビフでも大人しく付いて歩いていました。

会場で会ったピレニーズ。
自分よりでかいのでビフがびびりまくり。大人しくてかわいいのにねぇ。

ピレニーズくんの後ろ足のアップ。犬はたいがい後ろ足の爪が4本しかないのだけど、ピレニーズくんは親指のところに2本、計6本の爪がありました。そういう犬種なのかしらん。

トレーニングを終えて会場近くの原っぱで休憩。ビフと華もトレーニングで緊張したのか、ちょっと疲れた様子。

0 件のコメント: