2007/08/29

ARMS

トランクにカマボコとペットバギーを積んでみたけど、ちょっと狭そう、、、。
この後、ららぽーと横浜 & B-wood をハシゴしたものの、両方とも雨に降られて写真も撮れず、、、(´・ω・`)ショボーン。


ダンナを迎えに行くのを口実に、車の高速道路の慣らしを兼ねて代々木方面へ。
夜9時過ぎだったのでまだ開いてるかな?と思いつつARMSで夕飯。
店内のカウンターには大人し〜いワンコ(ラブラドール?)がいました。


ビフ、目で会話w


飼い主のエサ、ツナサンド&ターキーパストラミサンド。

食後に代々木公園のドッグランにでも行こうかと思ったけど時間がなくて行けなかった〜(;_;)
そういえば代々木公園って開閉時間あったのね。閉門時間過ぎても門が全開だったけどw


帰って飼い主もビフもガン寝。
ビフ、最近はベッドの足元側じゃなくて枕側にも進出してくるようになりました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

低反発枕を使いこなす(?)ビフの寝顔に↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

およよ、ビフママは運転できるんですか?
いいなあ、わたしの免許はつねにゴールド・・・運転暦はたった三回ざます。
もう、どっちがブレーキでアクセルなのかの不明。
ぜひ、ビフちゃん連れて遊びにいらしてくださいね~。

ラン、残念でしたね。
雨があんがいパラパラきましたもんね。
でも、サンドがおいしそー!
わたしサンドイッチに目がないのです。

ごま さんのコメント...

クルマ運転しますよー♪

ビフを連れ出すのにもいい気温になってきたので、何かのイベントのときには声をかけて頂ければ可能な限り参上致しまする♪

サンドイッチ美味しかったですよ〜。
今度コナちゃんと一緒に食べに行ってみてくださいね(* ^ー゚)