2007/04/30

ポートサイド公園 & アロハテーブル

今日はいい天気。久しぶりに徒歩でぶらぶらとポートサイド公園へ。

途中の神奈川公園でご近所わんこのクーちゃんに会いました。
クーちゃんはパパとのボール遊びに夢中で、ビフはやや振られ気味(^^;

ポートサイド公園で会ったミニチュアシュナウザーx2。ビフともちゃんとご挨拶してくれました。

ベイクォーターに到着。ビフ、早くも暑さでヘロヘロ。

4Fのアロハテーブルへ。

テラス席の足下でまったりするビフ。

飼い主はテキトーカクテル(オレンジジュース+赤ワイン)で早くも酔っぱらい。

飼い主ごはんその1。サイミンランチセット。

ビフ、暑さでだれてます。

飼い主ごはんその2。アヒポキライスボウルセット。

酔っぱらい飼い主に連れられてかもめ歩道橋を渡り、横浜そごうへ。ペットショップジョーカーでおやつを購入。

再度かもめ歩道橋を渡ってベイクォーター経由でポートサイド公園へ。

ミッシェルの弟のアランがお散歩デビューしてました。かわい〜♪

ミッシェルとアラン。当社比2:1って感じですw

セキチューで会ったナイルちゃんにも会いました。ナイルもお散歩デビューしたてだそうです。

子犬ってなんでこんなかわいいんだろう♪
もう、「かわいい〜♪」を何度連発したことか(^^;

ビフ、アランとご挨拶。

か、かわいい〜〜〜〜♪

ビフ、ミッシェルと追いかけっこ。
そのうちアランとも追いかけっこするようになるといいな。

タク君登場。3匹で走り回っています。

タク、アラン、ナイル。

ご近所わんこのモモちゃんにも会いました。今日はジャックラッセルによく会うなぁ。

ミッシェル、モモちゃんにご挨拶。

ミッシェルとモモちゃんも追いかけっこ。この2匹もよく走ります。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミッシェル&アランの写真をいっぱい撮ってくれてありがとう!
1人で2頭連れてると写真なんて撮る余裕がなくて(汗)
これからも2頭をヨロシクねー♪

ごま さんのコメント...

どういたしまして♪
早くミッシェル&アランが2匹でビフを追い回すところを見たいっす♪