2007/04/12

ボールx2


ドッグランでビフが気に入って遊んでいるボール、近くのスポーツ用品店で安売りされているときいて、早速ランの帰りに買って来ました。
とりあえずビフの名前カキコ。

ビフと一緒に撮影。ビフ、眠そう。

そんなアホなことをしている間に、ちょうど通販で買ったバランスボールが届きました。

付属のハンドポンプで膨らますのは骨が折れるので、自転車用のポンプに付属ポンプの先っちょを付けて空気を入れます。

ビフ、ポンプのシュコシュコ音が気になっている様子。

とりあえず55cmくらいまで膨らませました。

怖がるビフを無理矢理ボールの上に乗せてみました。嫌そう(^^;

0 件のコメント: