2007/04/23

ポートサイド公園

最近クルマでドッグランにばかり行っていて近所を散歩していなかったので久しぶりにご近所散歩してきました。

浜通りの工場のわんこ、ジョンとメリーの子供です。まだ名前はないらしい。

ジョン、仁王立ち。

メリーちゃん、相変わらず人懐っこい♪

久しぶりのポートサイド公園。あまり遊んでいるワンコもいないのでとりあえず通過。

川の対岸にも公園ができるらしい。

鳥さん、名前不明。
最近はすずめや鳩、カラス以外の鳥も良く見かけるようになりました。

セキチューでお買物。。カートの上で落ち着かない様子のビフ。

そして再びポートサイド公園へ。タクくんとリリーちゃんがいました。リリーちゃんに会うのは初めて。

スズちゃん、久しぶりー♪

こちらも初めて会ったチョコちゃん。

リリーちゃん、足が長くて走るのが速そう。

タクくん、ビフ、チョコちゃん、すずちゃんで追いかけっこ。

チョコちゃんと甘噛みっこ。初めて会ったのにずいぶん仲良く遊べました。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: