2007/04/08

昭和記念公園

昭和記念公園にお花見に行って来ました。

桜はちょうど満開〜散り始めといったところ。桜吹雪をたっぷり堪能できました♪

桜の絨毯にまったりと寝転ぶビフ。

おつまみのチーズ。ちょうどヨーロッパに旅行に行っていた母からお土産に頂きました。美味しかったです♪

ビフもチーズの匂いにやられてます(^^;

遊歩道にも桜の花びらがびっしり。

お弁当にも桜の花びらのトッピング。

ワインにも。

そして、ビフの鼻にも(^^;

やすさん差し入れの桜餅とお団子。お花見しながら食べるお団子は格別です♪

ビフ、そろそろ退屈してきた?

公園のほぼ反対側にあるドッグランへてくてくと移動。

川沿いの散歩道で咲いていた枝垂れ桜も見事でした。

ここにも桜の花びらの絨毯♪

そしてドッグランに到着〜。

ランは広くて、一般エリアと小型犬専用エリアに別れていて、更にそれぞれがアクティブゾーンとくつろぎゾーンに別れている、といった感じです。

こっちはアクティブゾーン。アジリティーには見向きもしないビフ(^^;

くつろぎゾーンでボーダーコリーと追いかけっこ。

時間が短かったけど、ビフも楽しめたようです。

また今度ゆっくり来ようね♪

0 件のコメント: