2007/04/12

H1 Cafe & Dog Park B-wood

華ちゃんと小春と一緒に B-wood に行くことに。とりあえず仲町台でランチ、とウロウロしてたら偶然ドーベルマンのランちゃんに会いました。

あとで B-wood で遊ぼうね、とビフもご挨拶。

ランチは H1 Cafe へ。

ビフも華ちゃんもいい子にしてます。

H1 Cafe のアボカドバーガー。美味しいけど食べるのが大変(^^;

小春、テラスのふちに顎を乗せてます。

ランチを終えて B-wood へ。

チャコちゃん一家も来てました。最近はお散歩よりもランで会うことの方が多いです。

あれ?ひな子がいない?と思ってたら、ラニとランと一緒に走ってました。

ラン & ラニ。走る姿がかっこいい♪

ラン、ちょっとお疲れ。

ビフと華ちゃんは相変わらず仲良し。

ビフ、華ちゃんのボールに穴をあけてしまいました(^^;

華ちゃんとビフ、走る、走る。

珍しくチャコが走ってます。

小春、フリフリのスカートが素敵♪

コウスケくん登場。
勢い良く引っ張ってますが、、、

ランちゃんと小春に迫られて(?)水置きの下に隠れてしまいました(^^;

モン&モナ登場。

小春、モナにご挨拶。

ラニとモナ。ボールで遊んでます。

シャバダ、寝姿がかわいい♪

フィーレンとラン。
この2匹が走ると速い、速い。

ラニとモナーク、フリスビーで引っ張りっこ。

ビフ、フリスビーはキャッチよりも噛むのが好きです(^^;

リク、ベンチの上からコウスケにジャンプアタック。

華とビフ。歯磨きオモチャ(?)で引っ張りっこ。

サスケとラニも引っ張りっこ。

ずんだ、小春ねえさんが気になるご様子。

小春姉さん、コウスケとずんだを威圧しています(^^;

マーブル & ラニ♪

華、ビフ、ひな子、サクラ。

ビフ、絶対自分は柴犬だと思ってるよな、、、(^^;

ラニ & モンティ & モナーク。

仲良く並んで走ってます。

レオンとラニとフィーレンの疾走。地響きがします(^^;

この辺で夕方になって被写体ブレになって来ました。うう、コンパクトカメラの限界を感じます(^^;

今日も遊んでくれたみなさま、ありがとうございます♪

0 件のコメント: