2007/04/19

Dog Park B-wood

Dog Park B-wood へ。フィーレンとカポネ、ビー&ウーが遊んでいました。

小さいワンコ好きのビフはさっそくカポネにアプローチ。

ひたすら追いかける〜。

何度も匂いを嗅いでます(^^;

ビフにストーキング(?)されてカポネもぐったり。

ラニ登場。ラニが来るとみんな走り出して、まったりしていたドッグランの雰囲気がパッと元気になります♪

ラニとフィーレン、追いかけっこ。

ラニとフィーレン、お相撲。

ビフは相変わらずカポネにご執心(^^;

まだまだストーキングは続く〜。

珍しく(?)フィーレンと追いかけっこのビフ。

そしてまた(以下略)

ラニとフィーレンが遊んでいるのを横目で羨ましそうに眺めるビフ。参加すればいいのにね。

と、思ってたら参戦しました。

ラニとフリスビー(だったもの)の引っ張りっこ。

シャバダ登場。いつも笑顔です♪

アンジェ & マーブルもやってきました。マーブル、アンジェに負けない豪快な走り。

モナークも来ました。今日はモンティはおやすみ。

モナークの走行中の幅寄せ(?)にビビるビフ。

ビビってベンチに隠れます(^^;

ラニとモナークが「遊ぼうよ〜」って誘ってます。

お、ビフ復活♪

ナナとスパイクも来ました。

スパイク、モナークとビフの間にいるとホントにオモチャサイズだ、、、(^^;

琥珀もやってきました。

マシュー & メル も来ました。
モナークとメル、ラニの疾走、速い、はやい。

疾走後のラニちゃんとビフとでまったり。気づくとドッグランに来てから5時間以上(^^;
このあとジルくんにも会えたのだけど、暗くて写真が上手くとれてなくてがっかり。

今日も遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント: