2007/04/05

Park Side Cafe & Dog Park B-wood

動物病院に行くついでにPark Side Cafeでランチ。お茶したことはあるけど、ここでランチを食べるのは初めて。

桜えびとほうれん草と山芋のパスタ、美味しゅうございました♪

食事の間はビフはずーっと足下でゴロゴロ。

ビフが大人しくしてるのをいいことに、デザートに抹茶のクレームブリュレまで食べてしまいました。ごめん、ビフ。

ビフ、公園を歩きたくてしょうがなくなってきた状態。

せせらぎ公園の桜も散りかけ。桜吹雪が上手に撮れない、、、orz

病院が臨時でお休みだったのでそのまま B-wood へ。

ボールをくわえて上機嫌なサスケくんがお出迎え〜。

フィーレンとラニとシャバダが団子になってます(^^;

華一族は小型犬コーナーで遊んでいました。

華とひな子。兄弟でも結構顔が違う。

ビフ、ジルくんにからむ。

本気(?)のビフを横目に、冷静なジルくん(^^;

ラニとも上手に遊べるようになってきました。

最初は結構怖がってたのにね。よかった、よかった。

サスケ、一体何個のボールをくわえてるの?(^^;

やっぱりビフは華ちゃんが一緒だとよく走ります♪

雑種、10ヶ月のチョコちゃんが来ました。

足が太くて、ビフが4ヶ月くらいのときと体格が似ています。これで10ヶ月なんて、、かわいすぎる〜。

みんなでわらわらとご挨拶。それでもチョコちゃんはひるまず。

ビフ、本気で走ってます(^^;

小型犬スペースでの騒動(?)を気にしつつもまったりラニ。

ビフ、さすがに走り疲れた様子、、、洋服が肩からずり落ちてるよ(^^;

華ちゃん、肩はずり落ちていないものの、丸まったシッポに当たって後ろがめくれ上がってます。

チョコちゃんはボールで一人遊びするのも上手。か、かわいい〜。

ビフ、ボールに顎を乗せていねむり。

シャバダとラニの引っ張りっこ。2匹とも飛んでます。

ビフ、復活してまた華ちゃんと追いかけっこ。

レオン登場。ビフも前に比べるとだいぶびびらなくなったみたい。

は、華ちゃんが死んじゃう〜(>_<)


ほんとにもう、容赦なく遊びすぎです(^^;

遊び疲れたビフ。おうちでぐっすり寝てます。

今日も遊んでくれた皆様、どうもありがとうございます〜。

0 件のコメント: