2007/04/20

Dog Park B-wood

今日は華ちゃんちのクルマで B-wood へ。
ビフと華ちゃん、助手席のシート越しにご挨拶。

近所のかりんちゃんも来てました。

ランちゃん、相変わらずゴキゲン〜♪

早速柴ファミリーとラン&ビフで走る。

ランちゃん、ビフと遊びたいのだけどビフの反応が悪い(^^;

チャコ & ビフ、縁側でまったり。

サクラ、華ちゃん、ビフ、ひなこで走り出したと思ったら、、、

ビフはまた縁側でまったり(^^;

ビフ、サクラ、華ちゃん。

フィーレン、最近ボールが大好きです。

リク & ラン。リクもだいぶ遊び方が上手になってきました。

チャコ、お腹を撫でてもらって恍惚の表情。

華ちゃん & ラン、かなり仲良しです。

華ちゃん & ビフ、、、(^^;

ひな子とサクラでおもちゃの引っ張りっこ。

ニューファンドランドのラルクくん、バーニーズのアッシュくん、レオンベルガーのアフロくん。初めまして♪

アフロくんかわいい〜〜♪
レオンベルガーの子犬って写真でしか見たことなかったので感激です☆

チャコ、サクラ、リクは相当ビビっている様子(^^;

アフロくん、か、かわいい〜〜♪(そればっかり)

ラルクくん、やさしい顔です。

アッシュとラルクの妹でアフロのお姉ちゃんのるきちゃん。

さすが、ビフになめられても動じません(^^;

華ちゃん、お腹を見せてアッシュにご挨拶。

アフロ、よく遊んでました。やっぱり子犬ってかわいい〜。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント: