2007/04/01

箱根(2日目)

2日目の朝。

夜から激しく降っていた雨も上がって、いい天気。

ビフを連れて芦ノ湖畔まで散歩して来た帰り。人間はぐったり、犬は平然としています。

長袖を脱いでさらに散歩。

ペンションの横の道。けっこう傾斜がキツい。

ドッグランにて。シャネルくんと遊んでます。

部屋に入る前の足洗い〜。

ご飯のときは繋がれてます。

朝ごはん。オムレツがトロトロで美味しかった〜♪

食後の運動。ホーリーローラーボールのデカイのと格闘中。

シャネルも巨大なオモチャと戦っていますw

ロビン登場。ビフの陰に隠れて見えない(^^;

半次郎登場。颯爽と走ります。

ビフとの大きさ比較。やっぱり足長い〜。

シャネルと3匹で走る、走る。

ロビン、ちょっとビビり気味?

闘牛のようです(^^;

ロビン、お疲れ気味〜。

宿のチェックアウトを終えて、昼食がてら御殿場アウトレットへ。

コールマンのショップでこんなのを買いました。

バリケンよりお手軽で良いかも。

0 件のコメント: