2010/09/04

保土ヶ谷公園 & ZAIM CAFE & 足柄SAドッグラン & 道の駅 なるさわ

保土ヶ谷公園にて、しつけ教室のレッスン受けてきました♪



今日は久しぶりの単独じゃないレッスン♪
ビフも調子いいかと思いきや、


なんと、レッスン場所の横の木でリスが2匹追いかけっこ!
ビフ、木の方ばっかり見ていて集中力ゼロ(>_<)


脚側歩行中の立止の練習の動画。ビフ、なんだかヘロヘロ。



それでもなんとか復活して、脚側歩行中のフセ、スワレ、マテ(立止)などを練習しました。


レッスンの後は、飼い主も暑さでヘロヘロしていたのでZAIM CAFEへ。


フィッシュアンドチップスが売り切れだったので、若鶏のスペアリブローストを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-
この後、車で遠出するつもりなので飲物はキリンフリーで。


ビフとナンシー、チキンの匂いにやられてます(^^;


帰りはへちまのトンネルをくぐって駐車場へ。


でかいヘチマ発見!ビフの噛み噛みおもちゃにしたい〜。


この後、一旦家に帰ってから何も考えずに富士山方面へ。
途中の足柄SAのドッグランでビフとナンシーを走らせます。


あいかわらずナンシーに甘いビフ。


遊んでいる様子を動画で。ナンシー強気過ぎ(^^;



遊んだ後のお水も一緒に飲んでます。


道の駅 なるさわに到着。
人間が富士眺望の湯 ゆらりでお風呂を済ませたあとは、車をフルフラットにして車中泊。


そういえば、預かりッ子と一緒に車中泊って初めてだ。ビフ、大丈夫かな?


飼い主の心配をよそに、ビフもナンシーもぐーすか寝てました。
ビフ、明日も涼しい所に行こうね♪


ナンシー、9月11日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年9月11日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43844698.html


ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

vovomama さんのコメント...

ご無沙汰しています~。
ビフ家にも新預かりっ子が来ていたのですね!
ナンシーちゃん、お顔のソバカス(?)のような
斑点が何とも言えず個性的で可愛いワ♪
橙のお祝いコメありがとうございました。
大きくなったら、ビフ君みたいになるかな?
って当初は期待していたのですが、全然大きくなりませんでした。(笑

こちらのブログ、リンクさせてもらっても良いでしょうか?

ごま さんのコメント...

> vovomamaさん
お久しぶりです(^^)
ナンシーのソバカス、ビフの子犬時代にもちょっと似ていて小ビフのようです♪

リンク、もちろんOKです♪
よろしくお願い致しますー(^^)