2010/09/11

MOMOどうぶつ病院 & 保土ヶ谷公園 & 足柄SA & 道の駅 賤母

ナンシー、アニマルハートレスキューの里親会に参加してきました。


里親会にはRally & Hurryも出店してました。
店長の竜馬くん、あいかわらず男前です♪


こちらはドベのVOLT(ボルト)くん。キュウタ家にてお預かり決定です。


暑かったので、水で濡らしてビフに着せる用の服を購入。
なんと、フリマにて500円です♪


さてビフさん、そろそろレッスンに行きますか。


今回はしつけ教室の後に南木曽に出かけるので、ひとつ前のクラスでレッスンを受けました。


今回は脚側歩行をメインにレッスン。
ホントは他の子のお手本にならなきゃ行けないはずなのに、なかなか言う事をきかないビフ(>_<)


14:00過ぎにしつけ教室を終えて、東名で西へ移動。
途中、災害復旧工事のため、右ルートが通行止めになっていて大渋滞(>_<)


右ルートとの合流地点。上り車線に変更されてます。


15:45頃、やっとこ足柄SAに到着。


この後も事故や落下物、車両故障等のプチ渋滞でのろのろ運転。16:50頃に富士川SAに到着。
いつもはここから富士山が望めるはずなのに、全然見えません(^^;


緑地をお散歩してご機嫌のビフ♪


途中、2両連結のダンプにびびりつつ、さらに西へ。


掛川ですっかり夕暮れになってしまいました。


浜名湖SAにて、にくまき本舗の移動販売車を発見。


肉巻きおにぎり、初めて食べた♪うまうま〜。


この後、名古屋で一旦高速を下りて山本屋本店へ。
ビフはクルマでお留守番させて、人間だけで味噌煮込みうどんを頂きました♪


再び高速に乗り、12時頃に道の駅 賤母に到着。
保土ヶ谷公園からここまで431km走りました。


ビフを軽く散歩させ、


ネクターカクテル飲んでとっとと寝ます。
ビフ、長旅お疲れさまー。明日は久しぶりのコーシングだよ♪


ちなみに里親会に出ていたナンシーには今回は良いご縁がありませんでした。残念。

ナンシー、9月25日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年9月25日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43918713.html


ナンシーとビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: