2010/09/16

MOMOどうぶつ病院

ビフの月イチのお薬(ノミダニ予防とフィラリア予防)を買いに、MOMOどうぶつ病院に行ってきました。


明日から長崎に行く事をスタッフさんに話すと、「いまバリケン余ってるから使う?」と言われ、バリケンネルのM(200)サイズをお借りする事に。
いま車で使ってるエアトラベルキャリー(670)と比べると、やや床面積が広いです。


お家に帰ってバリケンを分解して軽く洗い、再度組み立て。
手入れが楽なのは嬉しい♪


ついでに旅行用の食器も1サイズ大きめのを買いました。もうひとつ大きめのにしようかとも思ったけど、意外と重くて大きすぎたのでパス。
小型犬用で直径13cm、容量500mlだからさほど大きくないけど、以前の直径11cm、容量350mlに比べたらだいぶよくなったかと。


家に帰る時にはバリケンに入るのを嫌がっていたビフですが、洗った後のバリケンにはすんなり入りました。
ビフ、明日はこれで飛行機に乗るよ!


測定
体重 14.95kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: