2010/09/01

東扇島東公園

ビフとナンシーを連れて東扇島東公園に行ってきました♪


着いた頃には日が落ちかけていたのですが、ランにはお友達がたくさん♪
黒柴のヤマトくんや、


甲斐犬のモモちゃん♪


八重ちゃん&プルートくんに、ラッシュくん&イブちゃんも♪


ラッシュくん、八重ちゃんにチュッチュしてます(^^)


暗かったので写真は余り撮れず。。。
どんどん日が落ちるのが早くなるので、もうちょっと明るいうちに来れるようになるといいのだけど。早く涼しくなってくれー(>_<)


そんな真っ暗なランでもいっぱい遊んだビフとナンシー、帰ってから爆睡しました。
今日もビフとナンシーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 14.8kg
ナンシーは8.6キロでした。

ナンシー、9月11日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年9月11日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43844698.html


ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: