2010/09/29

東扇島東公園

お預かり中のアイラを連れて、東扇島東公園に行って来ました。


先に来ていたジェイくんにご挨拶♪


アイラも大人しく匂いを嗅がせてます。


この後、ジェイくんとビフは絡んで遊ぶものの、


アイラはボール一直線(^^;


ビフが遊びに誘っても反応無し(^^;


ボールのキャッチに飽きると、今度はボールをガジガジ。


上から見るとこんな感じ。


とにかくボールが大好きらしい。


ジェイくんが帰ってしまったので、なんとかビフと絡ませようとボールをビフのそばに投げてみたものの、ボールに無関心なビフとボール命のアイラの距離は縮まらず。がふー。



いじけてサラダバーを始めるビフ。


今度はディスクを出して、アイラの反応を見てみました。


ところがアイラはディスクには興味が無いようで、やっぱりボール一直線。


ビフが代わりにディスクをガジガジしてました(^^;


アイラももうちょっと犬同士で遊べるといいのにね。


測定
体重 14.9kg
アイラは6.4キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: