2010/09/14

H1 Cafe & B-wood

久しぶりに華ちゃんと走ってきました♪


まずはH1 CAFEにてランチ♪
ランチのメンバーは華ちゃんと、


ランちゃん♪


スパイクくん&ナナちゃん




そしてサスずんママさん(犬抜き)とビフです。


ランチはいつもの(?)ガーリックシュリンププレートを頂きました♪


ランチの後はB-woodへ。
すぱなな家は残念ながら歯医者の予約があって一緒に行けませんでした(;_;)


今度はサスずんさんも一緒です♪




ビフ、早速走る!


そして華ちゃんと追いかけっこ〜。


もじゃさんたちもやってきました♪


ビフ、もじゃ妹ちゃんに撫でられまくり(^^)


華ちゃんも大喜び♪


ランちゃんと華ちゃんで久しぶりにバトル♪


その横でひとりへそ天するビフ(^^;


アポロちゃんもやってきました♪


ところがここで突然の雨。


空も明るいし、ひょっとしたらすぐ止むかな?


雨が止むのを期待しつつ、カフェに避難〜。


「雨、早く止まないかしら」と天気を気にするアンニュイ華ちゃんと、


「そんなのいいからオヤツ!」と真っすぐな目で見つめるわんこたちw






局所的な豪雨っぽいからすぐ止むかと思いきや、


なんだか本降りに。
結局あきらめて早めに帰りました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 14.8kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: