2010/09/25

保土ヶ谷公園 & MOMOどうぶつ病院 & B-wood

ビフ家、久しぶりに預かりッ子が来ました。


今日は2週間ぶりにしつけ教室のレッスン。
すこし涼しいせいか、ビフも落ち着いてます。


トイプーのジュンちゃんと、


JRTのそらちゃんが新しくクラスに仲間入りしました。しばらく個人レッスンにはならなくて済みそうです。


今回は脚側歩行で普通に歩くのとゆっくり歩くのを交互にやったり、


遠隔でフセ、スワレ、タテなどを練習。
やっぱり遠隔はちょっと苦手です(^^;


レッスンの後は借りていたバリケンを返しにMOMOどうぶつ病院へ。
看板トカゲ(?)のアンソニー、順調に大きくなってます♪


里親会とフリーマーケットも開催されてました。


もちろんRally&Hurryも出店してました♪
竜馬店長、今日は首にバンダナ巻いてます♪


こちらはキュウタさん家でお預かり中のボルトくん。


こんなことされても怒りません(^^;


コナオさん家でお預かり中の雷音くん。


この子はトクさん家でお預かり中の弓花ちゃん、かな?間違ってたらすみません(^^;


柴ミックスの大介、人懐っこい性格です。


アメリカンコッカーのアイラ。
アジリティーとかも出来るらしい。


アイラ、若年性白内障で右目が白濁していますが日常生活には問題ないとのこと。


フリマで買ったお洋服を着せてみました。似合う?


ビフとの相性も問題無し、と言う事で次回の里親会まで2週間お預かりする事になりました。


お預かりしたアイラを連れて、さっそくB-woodへ。
常連さんも初めて見る子もたくさん。


ビフにちょっと似た子もいました♪
名前聞くの忘れたー。


空流くん、久しぶり♪
10月3日のコーシングではよろしくね〜。


アイラは他のわんことはあまり遊びたがらず、壁の花になってました(^^;


ビフ園長、これから2週間アイラをよろしくね。


測定
体重 14.95kg
アイラは 6.30キロ でした。

アイラ、10月9日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年10月9日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43987294.html


ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: