2010/09/10

Alchemist & B-wood & Dog 1 Cafe & お風呂

今日はランちゃんとランチ&ラン♪


ランチはアルケミストにて♪


ランちゃんママはベジハヤシ、私はドライカレーを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-


ナンシー、足元で落ち着いてます。


ビフは椅子の真下で丸まってました(^^;


ランチの後はB-woodへ。
あまりの暑さにランちゃんもへろへろ。


初めましてのココ次郎くん、お母さんがビーグルだそうです。
ひょっとして黄ラブとビーグルのミックスかな?


ビフとココ次郎くんでご挨拶。
ココ次郎くん、大きさはビーグル、顔は黄ラブっぽいです。


ナンシーはBマウンテンの上でご機嫌♪


ビフを追ってナンシーも走る、はしる〜。


以前はランちゃんにやられっぱなしだったナンシーですが、


最近はこんな顔して反撃するようになりました(^^;


プロレスごっこではナンシーにやられっぱなしのビフですが、


走り出したら余裕の表情♪


サスずんさまも登場〜。


ナンシー、サスケさんにもぺろぺろしてます♪


ビフとナンシーのプロレスごっこに興味津々のランちゃん、


ナンシーに遊びを仕掛けるものの、ナンシーはノってこない(^^;


ビフとナンシーとでへろへろしていたら、


ぶちキレたランちゃんがナンシーにヒップアタックw
ラン姉様にはかないません(^^;


ルーシーちゃん&ジャックくんも登場〜。






チョコラブのアポロちゃんも来ました♪


ランちゃんとチョコ同士でプロレスごっこ♪


ラブリーちゃん&ジュリーちゃんもやってきて、チョコ同士でにぎやかに。


ジュリーちゃんとアポロちゃん、ガジガジしたり、


プロレスごっこしたり。ホントになかよしです♪


チョコズが遊んでいる間、ラブリーちゃんは飼い主さんとのボール遊びを満喫していました♪


一通り遊んで、ウッドデッキでひとやすみ。
ナンシー、ビフにアゴ乗せですか(^^;


ランちゃんもお疲れー。


ママさんのカフェオレの氷を狙うサスケさん。


ずんちゃんも真剣な目をしておねだりしてます。


再びランへ。クーちゃん登場♪


ビフとナンシーはサラダバー。


クーちゃん、ドベズにやられてます(^^;


アリスちゃんも登場〜。今日もウッドチップ食べてます♪
なんだかこの写真の表情がアリちゃんっぽくないような〜。


なぜか人間のいるところに密集するわんこたち。


クーちゃん、ジュリーちゃんに食べられてますが、


ガジガジが終わるとこの笑顔♪


タフィーちゃんも登場。
ナンシー、ちょっと引いてます(^^;


ハイパーなタフィーちゃんとの追いかけっこに、ナンシーもタジタジ(^^;


レブしゃん登場。笑ってます♪


ナンシー、レブしゃんの後からこっそりご挨拶。
レブしゃんごめんねー(^^;


ランの帰り、ダンナを車で迎えに行って、そのままDog 1 Cafeへ。


わんこにはお水とオヤツのサービス付きです♪






帰りの運転はダンナに任せて私はビール♪
他に、モチモチナンカレーとスペアリブを頂きました。 ( ゚Д゚)グラッチェ


夕食を済ませて帰った後は、早速ビフロ。


ナンシー、浴槽で寝てます(^^;
水はビフほど苦手じゃないのかな。


お風呂に入れるついでにナンシーのバリケンに入れてた敷物をひっぱりだしたら、かなり食べられてました(>_<)


ちなみにこれはウチに来たばかりの頃のタオル。
ナンシー、どんだけ布を食べるのが好きなのやら(^^;


お風呂に入って、2匹ともふわふわになりました♪
今日もビフとナンシーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


測定
体重 14.9kg
ナンシーは 8.7キロでした。

ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: