2010/09/07

Dog Park B-wood

ビフとナンシー、今日もB-woodで走ってきました♪


ナンシー、最近はフタコブラクダにならずに走ります♪


ココちゃん登場♪


ココちゃんのおもちゃが気になるナンシー、しつこくしちゃダメだよ!


ナンシー、なんだかワニのようです(^^;


ココママに甘えるビフとナンシー♪


アリスちゃんもやってきました♪


グレートデーンのジップくん、初めまして♪


65キロとデーンにしては小柄なジップくん。最初女の子かと思いました(^^;
それにしてもエルザちゃんに似てる〜。


レブしゃん登場〜。


ボールで遊ぶレブしゃんの横でベタベタするビフとナンシー(^^;


ジップくんの走り姿、かっこいい〜。


シンバちゃんと、


サスずん様も登場〜。


ラルくんも来ました♪


初めて見たラルくんの意外な一面。
ストローからお水を飲んでます。破壊しないなんてえらい!


ラルくんとジップくんのプロレス、大迫力w


横ではずざーーーーーーっなレブしゃん♪


チョコラブのアポロちゃん、初めまして♪
ラルくん、アポロちゃんとも仲良くプロレス〜。


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも登場♪
この写真、ラブリーちゃんの胴体にジュリーちゃんの頭がくっついてるように見えて一瞬ドキッとします(^^;


そしてラルくんとジュリーちゃんにいじられるアポロちゃん。
ひょっとしてM系?


ルーシーちゃんとジャックくんも登場〜。


ここ暫く雨が降ってなくて、ランでの砂煙がすごい(>_<)
ジャックくんも目をつぶってます(^^;


そらちゃん、久しぶり♪
またちょっと大きくなった?


ひととおりビフとナンシーを遊ばせた後は、定番のクリームソーダを飲みつつ休憩♪


今日はなにげにシェパも多かった♪
常連のレブしゃんと、


こちらはアニマルハートレスキュー出身のルーシーちゃん♪


こちらもアニマルハートレスキュー出身のバニーちゃん
シェパの女の子が3頭もいました(^^)


バニーちゃん、B-woodのしつけ教室でレッスン中です。


何故かキスシーンがいっぱい撮れたのでまとめて紹介。
アポロちゃんとジュリアちゃん♪


アポロちゃんとラルくん♪


ルーシーちゃんとレブしゃん♪


ナンシーとシンバちゃん♪


ずん様とナンシー♪


ココちゃんとそらちゃん♪


今日もビフとナンシーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ランの後は、ランちゃんママお勧めのはまげんにて、犬抜きで納涼会♪


ビールとお酒で盛り上がりました♪


測定
体重 14.9kg
ナンシーは 8.5キロでした。

ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: