2009/11/06

Joker's Dining & B-wood

今日は華ちゃんとデートです♪


まずはJoker's Diningでランチ。
その前に軽くプチランで運動〜。
いつもここではテンション低めのビフですが、華ちゃんがいるとテンションが上がる!


飼い主のごはん。今日は久しぶりにパスタを頂きました。 ( ゚Д゚)グラッチェ
わんこには豚耳と砂肝のジャーキー。ビフ、微妙に豚耳の喰い付きが悪くて残念(´・ω・`)ショボーン


豚耳、食べる前はこんなに真剣に見てるのにねぇ。


ランチを終えて、B-woodに移動♪


お友達のシンバちゃん♪


アリスちゃんも来てました♪


華ちゃんとビフとで、走る、はしる〜。


ビフ、華ちゃんと久しぶりに一緒に走れて嬉しいね♪


シンバちゃんとビフとでいつものプロレスごっこ。


そしてまた華ちゃんと追いかけっこ。
ターンした時の表情がこわい、、、


走ってるときはこんな風に笑ってるけどね。


華ちゃんとビフ、衝突寸前(^^;
これでぶつからないのがスゴイ。


レブしゃん登場〜。


ビフの禁断の片想いの相手、ロンたんも来ました♪


ビフさん、早速ロンたんを追ってます(^^;


サスずん様登場〜。
ディスクで遊んで楽しそうなサスケ様。


そこへおもちゃ大好きロンたんがディスクを強奪しにやって来ました。


2匹でディスクを引っ張りっこ〜。
周りのわんこ達は野次でも飛ばしてるんでしょうか。


お、ロンたんディスクゲット?


と思ったらサスケさんの口にもディスクが。
ディスクは見事に2つに破れてしまったようです。


レブしゃんがくわえているのは赤いディスク、、、ではなく、ベロが出ているだけです(^^;


ハスキーのロッキーくんも来ました♪


ロッキーくん、ビフにプレイバウしまくるのだけどビフは相手せず(>_<)
華ちゃんしか見えてないようです(^^;


反応の悪いビフに飽きたロッキーくんはロンたんと引っ張りっこ。
ビフ、ロンたんの隙を狙って匂い嗅いでます。


こちらは引っ張りっこには無縁なわんこ達。


気がつくと華ちゃんは壁の華になってました(^^;


B-wood でお預かり中のラブラドールの子犬ちゃん。まだ生後2ヶ月足らずだそうです。
1ヶ月半くらい預かるんだとか。はう、かわゆす〜♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました〜♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

レブンママ さんのコメント...

ビフ君の「もっと撫でて〜」のアピールがたまりまへん。
かわいい〜〜っ♪

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
いつもビフが「撫でれ!」とおねだりしてしまってすみません〜(^^;
撫でて欲しいくせにぐいっと爪を立てるのは止めさせたいのですが、なかなか悪い癖が抜けず。。。(>_<)

かわいいって言ってもらえて助かります(^^;