2009/11/03

Pt. Vicente

久しぶりにPt. Vicenteにやってきました♪


私はベイクドチーズケーキを、ぶちをさんはフレンチトーストを注文。
ここのフレンチトーストは初めて食べたのですが、外がカリカリ、中はトロトロで絶品♪
ベリーソースとシナモンがたっぷりかかってて ( ゚Д゚)グラッチェ


お店に来ていた方に撫でられまくるビフ。すっかりなついてます。
Michelちゃんというパピヨンを飼われているそうです。
ビフ、いっぱい撫でてもらってよかったね♪


ビフ、リラックスしすぎー(^^;


こんな感じでビフのお気に入りになっている Pt. Vicente ですが、ドッグカフェではありません。
お店の状況に寄っては入店を断られる場合もあるのでワンコ連れの方は事前に確認してくださいね。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪



ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: