2009/11/21

保土ヶ谷公園 & 里親会 & B-wood & お風呂

昼過ぎから保土ヶ谷公園にていつものレッスン。
今回は脚側歩行を重点的にやりました。


横のグラウンドでは子供達のサッカーの試合を応援する大人がいっぱい。
ボールの音と声援で集中し辛かったのもあるけど、そういうのも気にしないようにしなきゃね。


久しぶりにピコリちゃんにも会えました♪


レッスンを終えて、里親会の会場へ。
この子はレオンくん。お預かりはしなかったものの、ウチで里親さんの元にお届けに行ったワンコです。
レオンくんのパパさん、ママさんもビフの事を覚えていてくれました♪

そしてなんと、レオン家で雄太のお預かりをしてくださるとのこと!
預かりさんが増えて嬉しい限りです(^^)

って、最近ビフ家はめっきり預かりしてないですが、、、(^^;;


この子はシェパのバニーちゃん、かな?
違ってたらすみません(>_<)


里親募集中の蛍ちゃん。
前に会ったときよりしっかり歩けるようになった気がします。


こちらも里親募集中の小雪ちゃん。


そしてこちらはご存知、卒業犬のビフです〜。


里親会の後、B-woodへ。
さっそくアルくんに抱きつくビフ(^^;


この子はダンくんかな?


ビフさん、砂地のランはすっかりお気に入りです♪


ウッドデッキ越しに飼い主をみつめるハスキーズ。
ラッキーくん、背中が闇と同化してます。


寒くなって来たので室内のカフェに避難。


温かいカフェモカでまったり。


ロンパパからポテトも頂きました♪
ごちそうさまです(^^)


こらこら、ロンたんのじゃないよ(^^;


こちらはポンちゃん
だいぶ大きくなったね♪


お兄ちゃんのジャンプさんは少々いじけ気味?


アルくん、いつもビフが抱きついちゃってごめんね〜(>_<)


ランから帰った後はビフをお風呂に入れました。


耳掃除も忘れずに〜。


ビフ、ふわふわになりました♪


体を乾かした後は、1日遅れでフロントライン。


ご褒美にはいつものカルドメック。


それにしてもビフ、最近オヤジくさくなった?
マズルの色合いが濃くなって来たのかな〜。

そんなオヤジくさいビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: