2009/11/26

Krispy Kreme Doughnuts & チョコ家 & 華家

天気がよかったので久しぶりに歩きでお散歩。
まずはポートサイド公園へ。ディスプレイミュージアムの入口に飾られていたツリーと記念撮影。


ちなみにこのツリー、売り物だそうです。
特価で36万って、、、(^^;


久しぶりに来たポートサイド公園、新しく出来たマンションの入口にはオブジェがいろいろ。
1階はテナントになるみたいなのですが、テラス席付きのカフェとかできないかな〜。


などといろいろ妄想しつつ、ジャックモール付近に到着。


TSUTAYAの前あたりでチョコちゃんにばったり遭遇!
チョコママも天気が良いのでロング散歩してたそうです。うーん、発想が似てる(^^;


折角なので一緒にお茶♪
ランドマークのKrispy Kreme Doughnutsへ。ここはテラス席のみわんこOKです。

期間限定のホリデークランベリーリングを頂きました。
美味しかったけどちょっと食べにくい、、、。


お茶した後は、日本丸メモリアルパークへ。


なぜか海を眺めるビフ。
ちなみにチョコさんは今日はワールドポーターズの方まで歩いたそうです。
今度ビフも行こうね。


ビフをロングリードにつなぎ変えて、チョコさんと対戦開始♪


お、久しぶりに絡んだ!


このまま遊ぶかな?と思いきや、
微妙に燃焼しきれずに終了〜。


お散歩からの帰り、お留守番バンビの待つチョコ家におじゃまさせてもらいました。
さっそくバンビを喰らうビフ。


バンビさんも嬉しそうだからいいけどね(^^;


そして図々しくチョコさんのソファでガン寝するビフ。
チョコさん、自分の場所が狭くなって困ってます。


チョコさん家でゆっくりお茶したあと、クルマで送ってもらって帰宅。
チョコママいつもありがとう〜(^^)

そして夕食は華ちゃん家へ。
今週1週間ダンナが出張なので、欠食児童な私にご飯を用意して頂いたのでした。


夕食は美味しいおでんを頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまって画像はなし。
華ちゃん家のおでん、いつも美味しいです〜(^o^)

写真は華ちゃんのハウスで寝るビフ。
人間がご飯を頂いた後、ビフもフードを頂いちゃいました。ダブルでごちそうさまでした〜。


華ちゃん、またウチにも遊びに来てね〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: