2009/11/24

東扇島東公園

華ちゃんと東扇島のドッグランに行って来ました♪


華ちゃんの前ではちっこいビフ(笑)


ホント、仲良く走ります♪


華ちゃんが追いついたかと思えば、


すぐにまたビフが引き離したり。


お水も一緒に仲良く飲みます(^^)


ヘソ天しようとしてるビフに、華ちゃんが「走れ!」と言っているようです。


そしてまた走り出す〜。


ビフも後ろの華ちゃんを見ながら走ってます。器用だ。


こんな風に微妙に距離を調整しているかと思えば、


たまに衝突したりします(^^;


疲れてお尻合いで休憩中。


走るのに飽きた様なので、おもちゃを投げてみた。


引っ張りっこ開始♪


結構いい勝負?


ビフさん、踏ん張ってみますが、、


なんじゃその諦め顔は〜(^^;


ビフ負ける、の瞬間


勝った華ちゃんはおもちゃに匂い付け。


そして勝利の笑顔♪


引っ張りっこの勝負がついたから、今度はまた追いかけっこ〜。


ビフがこんな顔してても、


手を出してても、相手が華ちゃんだと安心できます♪


華ちゃん、ビフといっぱい遊んでくれてありがとね(^^)


ビフも華ちゃんも思いっきり遊んでヘロヘロしていたところ、小型犬用のランに見覚えのあるフレブルちゃんが。
久しぶりに会ったアンリくんと、アンリくんの弟で、ビフは初めましてのルーニーくんでした♪


大型犬用のランに来て頂いて、さっそくご挨拶(^^)


おお、目線が近い(笑)


なぜかアンリくんにモテモテのビフ。


でもビフもまんざらではないようで、ヘソ天してます。


ビフに両手をつかなくても立てるアンリくん、すごい!


この熱い視線がたまらん。


一方、ビフをとられて退屈していた華ちゃんは、


ルーニーくんの教育係をやってました。


この後は華ちゃん、ビフ、アンリくんで走ったり、


ビフが珍しく華ちゃんを無視して、


アンリくんに飛びついたり、


オス3匹(アンリくん、ルーニーくん、ビフ)で密集して走ったり、


最後の方はみんなで一緒に走ったり、と仲良く遊びました♪


いっぱい走って、華ちゃんもいい笑顔♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: