2009/11/04

東扇島東公園

久しぶりにビフ1匹だけで東扇島東公園に行って来ました♪


なんだか夏の雲と秋の雲が混ざってます。


ランにはポンタくんとチッチくんが来てました♪


今日のチッチくんは拾ったテニスボールに夢中でした。
そういえばビフにもこんな時期があったな。最近はボールも見向きしなくなって淋しい〜。


さっそくポンタくんを誘うビフ。


3匹で走る、はしる〜。


このまま走るかと思ったら、微妙に休憩モード。


休みを入れつつ、ポンタくんとチッチくんと1時間くらい一緒に走りました♪
一緒に走ってくれてありがとう(^^)


ビフ一匹になったあとはおもちゃ遊び。
なんだか遊び方が間違ってる気もするけど、まあよし。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: