2009/11/27

モトヤ.パンケーキリストランテ & 犬茶屋本舗

イチョウが色付いて来た頃、


久しぶりのモトヤ.パンケーキリストランテにて、


こじろ〜くんとデートです♪


そうそう、実はモトヤで甘い系のパンケーキを食べた事がないのと、
看板に書いてあった「X'mas いちごショコラパンケーキ カシスソース」に惹かれて、ついランチなのに甘いのを食べてしまいました。

美味しかったけど、パンケーキが2枚しかなくて私にはちょっとボリューム不足、、、(^^;


こじろ〜ママのグリルチキンのサラダランチが輝いて見えました(爆)
やっぱり今度から大人しくランチセットにしようっと。


パンケーキの匂いにビフもそわそわ。
そろそろ歩きますか〜。


元町方面に行って犬茶屋本舗へ。
店員さんに甘えるビフ。


こじろ〜さん、鈴のついた首輪をお試し中。


この首輪、なんか鈴の音が気持ちよくてついビフ用に買ってしまいました。
明日の誕生会につけて行こうね。


店内に飾ってある写真の中に、お友達発見!


こちらにもお友達が〜♪


スタッフさんに写真を撮ってもらうこじろ〜&ビフ。
またお店に飾ってもらおうね(^^)


この後、元町やアメリカ山公園などをうろうろしてデート終了。
こじさん、また遊んでね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: