2009/11/14

保土ヶ谷公園 & Punahere

保土ヶ谷公園にて、毎週恒例のしつけ教室のレッスン。
午前中雨だったせいか、参加人数は少なかった。


いつもの訓練用リードを忘れてしまったので、クルマに置いてある予備のリードでレッスン。
脚側歩行と「立て」の練習など。
リードが重たくて太いのと、おやつ無しで今回はいろいろキビシかった(>_<)


「ビフ、おやつ忘れてごめんよ」の図。


レッスンを終えて実家方面へ。


途中、以前から気になっていた室内ドッグラン、プナヘレに行ってみました。


ランに着いたのが16時頃。
犬種分けタイムスケジュールで13時〜17時が小型犬/中型犬となっていたので自称中型犬のビフはすぐに入れるかと思いきや、体高が高いので大型犬扱い(^^;


なので、17時までちょっとヒマつぶし。
ビフの視線の先には、、


なぜかハワイアンな噴水。


ランの外では犬用のおもちゃや人間用の飲物も売ってます。


外はきれいな夕焼け。


5時を過ぎて、ビフもランに入れました。


テンションが高い飼い主とテンション低めのビフ。


ラン内には水飲み場があります。


おしっこの後は消毒液をかけるようになってます。
ウンチ用のゴミ箱もランの端に置いてありました。


テンション低かったビフに異変が!
なんかヨダレ垂らしてます。


どうやらランでお預かりしているアイリッシュセッターちゃんに惚れたらしい、、、(^^;


セッターちゃんが引き上げた後、若いハスキーのJBくんがやって来ました。


フレブルのボンドくんも来ました♪


JBくんとボンドくんは仲良し♪


ビフはボンドくんにはヘソ天するくせに、JBくんとは距離を置いてました。


微妙にテンション低めだったビフ。
また来たらもうちょっと遊ぶかな?

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: