2009/11/20

B-wood

今日はちょっと遅めの時間にB-woodに行って来ました。


コンデジしか持って来なかったので夕方のランはキツい(>_<)
妙にスピード感あふれる写真が撮れます。って、シャッタースピードが遅いだけだけどね(^^;


初めましてのLyaraちゃん。Phieren の妹だそうです♪


ビフ、リアラちゃんにデレデレ〜。



その様子を見ていたフィーレン兄さんはやきもき。


ずん様もご挨拶♪


この後しばらくしてロンたん登場。
ビフは相変わらずストーカーしてます(^^;


この日は光る首輪率が高かった!
ワンコ達のイルミネーションが楽しめました♪



帰りに寄ったららぽーともピカピカしてました☆
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: