2009/11/18

KEL & 木場公園ドッグラン

今日はこじろ〜とデートです♪


まずはKELでランチです♪


ランチはごはんとパスタ、カレーから選べて、+100円で御味噌汁がつきます。


お味噌汁はセルフでおかわり自由♪
しかも煮干しで丁寧に出汁をとっているらしい。


ビフ、こじろ〜ママに甘えてます。


ランチはパスタにしました。
が、微妙に茹で過ぎててちょっと残念な感じ(>_<)
ここはご飯ものの方が得意なのかな?


うっかりパスタを大盛で注文してしまったので、食後はコーヒーだけ。
こじママの頼んだカフェオレには熊さんの絵が描かれてました♪
コーヒーは基本ブラック派の私ですが、こういうのを見るとカフェオレ頼んどきゃ良かったと後悔。


ランチを終えて、木場公園へ。


こじろ〜の利用登録をしてから、ドッグラン♪


柴犬の姫ちゃんと初めましてのご挨拶♪


こちらはマリンくん、はじめまして〜。

マリンくん、ちょっとモカちゃんに似てる?
ちなみにマリンくんは元保護犬で、A.L.I.Sの出身だそうです〜。


ビフ、マリンくんと意気投合♪


黒柴のビエンくん。こちらも初めまして〜。


ビエンくん、マリンくん、ビフで走る、はしる〜。


ビフ、あんまり狩らないでね、、、(^^;


こじろ〜さんは狩りには興味が無い様子。


ママと一緒に仲良く走ってました(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: