2009/11/22

ビフ4歳の誕生会@ビフ家

ちょっと遅くなったけど、我が家にてビフのお誕生会をやりました。


参加わんこはチャコちゃん♪


華ちゃん♪


陸くん♪


桜ちゃん♪


雛子ちゃん♪


ミミちゃん


そして、ビフの7ワンコです。
前回同様、犬エリアの方が広いです。


そして今回初参加の人間がひとり。
ミミちゃんの妹ちゃんです〜♪

後頭部からの写真でごめんなさい(^^;


人間はこたつで肉を食べたり、お好み焼きを食べたり。


ビフの誕生日プレゼントも頂きました♪
今年はおパジャマとクルマ用のステッカーを頂きました♪


早速ビフに着せてみる、、が、ちょっと小さい?
一応同じメーカーの別の服でサイズ合わせしたんだけど、、うーむ(^^;


でも普通に動けているので大丈夫かな。


華ちゃんともラブラブできてるし、


ヘソ天だって大丈夫〜♪


そうこうしているうちに人間も満腹になり、今度はわんこのお楽しみタイム♪
去年に引き続き今年もDog Sweets LABさんで作って頂いた、なんとビフのヘソ天ケーキ


顔の模様にお腹のピンク、それに浮いた片足や肉球、爪まで見事に表現されてます♪
マルさん、本当にありがとうございました(^^)


ヘソ天ビフとツーショットで♪


ロウソクを立てて火をつけて、ビフと記念撮影♪
ビフ、4歳おめでとう(^^)


撮影した後は切り分けてわんこ達みんなで仲良く頂きました♪


立体部分はビフが共食い、ではなく、乳製品のアレルギーのあるミミちゃんに食べてもらいました。
ミミちゃん、へそ天ビフのお味はどうだったかな?


わんことは別に、華家が用意して下さったいちごの樹のケーキを人間達で頂きました♪
ごちそうさまでした〜。


遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

マル さんのコメント...

ビフくんお誕生日おめでとう~♪
そしてケーキのご注文ありがとうございました!
柴ちゃん達には大きな一切れで、わんこにとってもおいしいパーティーになったでしょうね(^^)
ビフくんも食べてくれたそうで嬉しいです。
しかし人間用のケーキ・・・おいしそう(笑)

あ、最後のお写真!かわいいのでもらっていってHPに貼り付けてもいいですか!?

MASA さんのコメント...

おお!!へそ天ケーキだぁ~!
マルさんとこでも見たけど、こちらでも何回も見ちゃうわぁ。
マルさんの言うとおり、一番楽しみにしてたのは、私かも(爆)

うううう、食べちゃうのがもったいない気が・・・。
ガラスのケースに入れて、ずっと飾っておきたいわ(爆)

パジャマ、とってもお似合いよ。おじさんが着る『らくだのシャツ』って感じで(笑)

ごま さんのコメント...

>マルさん
お祝いありがとうございます(^^)
そして素敵なへそ天ケーキありがとうございした〜♪

拙い写真ですが、どれでも好きなの持って行って下さい♪

ごま さんのコメント...

>MASAさん
お楽しみのヘソ天ケーキ、やっとこアップしましたー。
そうそう、食べちゃうのがもったいないけど無惨に解体して、わんこが美味しく頂きました(^^)
「らくだシャツ」ってぴったりな表現ですね♪
これからあの服はらくだシャツで呼ばせて頂きます〜(^^)