2009/04/08

シグマ修理 & evol dog cafe はるひ野

今日はプリン号に乗ってシグマの本社、黒川まで行ってきました。


なぜならシグマの30mm F1.4のマウントが壊れたから〜(;_;)
ボケた頭でレンズ交換してたらあっさり落としてしまいました(T^T)
しかもAmazonで買ったので修理の窓口もなく。車で行ける距離なので直接修理に出してきました。

お預かりは1週間から10日程度で直接自宅に着払いで送ってくれるとのこと。
シグマちゃん、早く元気になって帰ってくるんだよ〜。


この後、はるひ野のevol dog cafeへ。
ワンコは店内OKですが、天気が良かったのでテラス席でごはん。


人間用のメニューもわんこ用のメニューも充実してます。


飼い主のエサ、イタリアンハンバーグプレート。
ハンバーグヤジ(゚д゚)ウマ-。


お犬様のエサ、ワンコ様ランチ。


ビフと影丸に少しずつあげてみたら、やっぱりビフはお芋やコーン、野菜を見事に残しました。影丸は完食。
なので2回目はビフは肉食、影丸は菜食です。


ご飯を食べた後はとりあえずドッグランの周りを一周。
マンションの中庭部分にドッグランがあるのですが、ラン以外にも犬用の水飲み場や足洗い場があったり、リードフックがあちこちにあったりと充実しています。うらやましいぃ〜。


そしていよいよドッグランへ。


影丸に押され気味なビフ園長(^^;


お水を飲んでひと休み〜。


柴犬のくうちゃん、7月で2歳になるそうです。
影丸より1歳くらいお兄ちゃんだね。


でもくうちゃんにも強気な影丸。


やっぱりくうちゃんも押され気味(^^;


くうちゃんに影丸と遊んでもらってホッとした表情のビフ。


園児がいないスキにおもちゃをがじがじしたり、


なぜかヘソ天したり(爆)


くうちゃん、影丸にやられてだいぶお疲れのご様子(^^;


影丸はまだまだ元気です。


そして今度はビフとおもちゃの引っ張りっこ。
そういえば影丸とビフとで引っ張りっこしたのって初めてかもー。


この後、常連さんが続々と来ました♪
スタンダードプードルのレイちゃん。


黒ラブのウランちゃん。


フレブルのピーちゃん。


Aコッカーとペキニーズのハーフのちゃちゃちゃん。


そしてバーニーズの武蔵くん。


ランで遊んだ後は、席に戻ってスタッフ犬とご挨拶♪
ミニチュアダックスの幸子ちゃん♪


孤高の柴犬、芽生(チャオ)くん♪


フレンドリーなボーダーコリーの蕾生(ライマ)くん♪


蕾生くん、ビフとチュしてくれてありがとう〜♪


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、4/11(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2008/4/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/39609204.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

あっ、evol dog cafeに行ったんですね。
ここ、マルさんの先輩のお店って知ってました?ライマ君は、よくフィズとからんでるのをマルさんのブログで見ています(笑)
私も行ってみたいんだよね~。
今度、マルさん&フィズと一緒に行きたいですね。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
ええーーっ?全然知りませんでしたー。
あー、マルさんのブログに出てるボーダーコリーちゃん、蕾生ちゃんだったんですね。繋がってませんでした(^^;

フィズちゃんもビフと相性良かったし、プリンちゃんたちとみんな一緒にドッグランで遊んでみたいです〜♪