2009/04/04

小金井公園ドッグラン & 小平霊園 & 北の丸公園 & お風呂 

桜、満開♪


今日は家族で小平霊園へお墓参り。
小平に早めに着いたので、ちょっと足を伸ばして小金井公園へ。
ここのドッグランは初めてです♪


プレイゾーンと仲良しゾーンが別れているのってうれしいですね。


ビフと影丸、黒柴ちゃんにご挨拶。


ダルメちゃんにもご挨拶。


ランの中には水飲み場と備え付けのボウルがあります。


影丸、ジャックラッセルちゃんにもご挨拶。


ビフも嬉しそうです♪


ポメちゃんと遊ぶ影丸と、様子見してるビフ。


さて問題、ビフの後ろの柴2匹、影丸はどっちでしょう?


正解は、左側の柴わんこでしたー。


もう1匹の柴ちゃんとビフ。
影丸よりだいぶすらっとしています。


黒柴ちゃんと影丸、いっぱい走って、


お水も飲んで、


ガウガウして、


たくさん遊びました♪


小1時間ほど遊んだ後、小平霊園に戻ってお墓参り。


ここでも桜がキレイに咲いてました♪


桜以外の花もたくさん♪
八重の水仙って初めて見たー。


桜の下で姉と記念撮影♪


この後、家族と別れて北の丸公園へ。


お花見組に合流〜。


桜吹雪の下でガウガウ遊び。


去年と同じ場所で記念撮影♪
そういえば去年はミルキーを連れてきてたんだった。


お花見をハシゴした後はお楽しみ(?)のお風呂。
影丸はウチでは初風呂です。


ヤギビフ(笑)


アンダーコートが深い影丸、3回くらい洗いました。


ビフさん、ふわんふわんになりました♪


影丸、お顔周りがかなりスッキリしました。
まるで秋田犬から柴犬になったような〜(笑)


影丸、4/11(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2008/4/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/39609204.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ユウコ さんのコメント...

おお!ここはふーみんの「ホーム・ラン」!
って、こんな風に分割されたんだ~!
預かりっこがいると行けなくて(^^;)
知らなかった~~

ヤギビフくんかわいい♪

ごま さんのコメント...

>ユウコさん
そうそう、ふーみんちゃんのホーム・ランに上陸してきました〜(笑)
分割したのは最近なんですね。
ウチは気にせず預かりっこ連れで行っちゃいました(^^;

ランで会ったら遊んでくださいね(* ^ー゚)