2009/04/03

Hot Peace & Dog Park B-wood

今日は華ちゃんとランちゃんと一緒にランチ&ラン♪
まずは遅めのランチを食べにHot Peaceへ〜。
ランちゃん、こんなゆるゆるなリードでいい子にしててえらいわぁ〜。


ビフは顎乗せしてくるからビミョーだね(^^;


お預かりの影丸は最初は足元でいい子にしていたものの、、


華ちゃんと取っ組み合いを始めたりして、リードを短く結ぶくらいじゃ治まらなくなったのでついに足に挟んで固定。


飼い主のエサ その1、タコス。
久しぶりに食べたけど美味しかったー。でも膝元の影丸のところにこぼさずに食べるのが難しかった(^^;


飼い主のエサ その2、てりやきチキン丼。新メニューです。
華ちゃんママが注文。今度食べてみようっと。


ランチの後はB-woodへ。
華ちゃん、いきなりランちゃんと空流くんに挟まれてしまい、ちょっとビビってしまいました。


すっかり壁の華になっちゃった華ちゃん(^^;


影丸は大きいわんこにビビるどころか、率先してサラちゃんに食いついてます。


お水も一緒に飲んでます♪


空流くんとビフとでいつものダンス♪


そしてみんなで追いかけっこ〜。


サスケさんのおもちゃいっぱい頬張り、久しぶりに見た!


ビフは枝を、影丸はおもちゃを横から引っ張ってます。


そしてビフは枝を奪ってしまいました。
ごめんね、サスケ(>_<)


アリスちゃん登場〜。


ロンたんも来たよ♪
ってビフ、影丸にマウンティングされてるし(>_<)


影丸、たくさん遊んで真っ黒けになりました。


華ちゃんは今日はあまり走りませんでした〜。


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、4/11(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2008/4/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/39609204.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: