2009/04/28

東扇島東公園 & スターバックス横浜鶴見店

今日は東扇島東公園のドッグランに行ってきました♪


メンバーは、チョコちゃん♪


バンビさん♪


すずちゃん♪


チップさん♪


そしてビフです〜。


今日のビフの狩りの対象(?)はこのお二方。


まずは、チップ狩りから〜。


そしてすずちゃんにもちょっかい出します。


でもチップさんにすずちゃんを奪われ、、


あっさり諦め(^^;


それでもしつこくすずちゃんにお誘いをかけ、


みんなでダッシュ!


あれ、すずちゃんがいない〜、


あ、こんなところに(笑)


チップさんとビフ、大きさは違うけど横顔が似てる?


ビフ大好きなバンビも参加♪


ビフ、もみくちゃにされてます。大丈夫か〜(^^;


バンビとチップが去った後のビフ。
なんだか淋しそうです(笑)


ランで走った後は飼い主のランチ♪
帰りがけに鶴見のスターバックスへ。


西日がちょっと眩しいです(^^;


飼い主のエサ、コーンバンズ ツナメルトにミックスベリータルト、そしてコーヒー。
タルト(゚д゚)ウマ-
なぜか食べ物は飼い主3人ともおソロになっちゃいました♪だってタルトが美味しそうだったんだもん〜。


カートから顔を覗かせているのはマルチーズのウィンディちゃん。
ひなたぼっこしによく来るそうです。


ビフもなにげにひなたぼっこしてます(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: