2009/04/20

飼い主帰還

飼い主、2泊3日の旅行から無事帰って来ました。
早速ビフを迎えに華ちゃん家へ。

ビフがすっかり華ちゃん家の子になっちゃって、ビフに無視されたらどうしようとかドキドキしていたのですが、
ビフはニコニコしながら飼い主x2を出迎えてくれました♪


華ちゃん、ビフの面倒見てくれてありがとう♪


ビフさん、久しぶりの飼い主にさっそく顎乗せ(^^;


なんと、華ちゃんママが3日連続でランに連れて行ってくれたそうです!
華ちゃんママ、本当にありがとうございました♪
流石の華ちゃんもお疲れモード?


ビフ、いっぱい走れてよかったね(^^)
久しぶりのお家に帰ろうね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: