2009/04/09

東扇島東公園 & スターバックス横浜鶴見店

天気が良かったのでビフと影丸を連れて東扇島東公園に行ってきました♪


ボステリのおもちちゃん♪


相変わらずビフ園長に攻撃しまくる影丸。


さすがの園長も怒りますが、


影丸は気にせず噛みまくってます(^^;


暑かったので一旦休戦。


イエローラブの蜜柑ちゃん♪


ボール大好きで飼い主さんにべったりでした♪


暑さでおもちちゃんも休憩〜。


なんと、ビフと影丸で一緒に水飲んでます♪


ビフと影丸、これでもだいぶ仲良くなってきたかな?


ビフが休んでると空かさず攻撃を仕掛ける影丸。
園長、休むひまもありません(^^;


後半戦、ビフ園長お得意の(?)追いかけっこで影丸を追いつめて、、


とうとう捕獲!


影丸、ちょっとは懲りたかな?


こんな感じで、何度も何度も押さえ込んでますが、


影丸、へこたれません(^^;


ゴールデンのナユタくん、初めまして〜♪


影丸、ナユタくんにもいっぱい遊んでもらいました♪


ビフ、その間にやっとこ休憩。


いっぱい遊んだ後は帰りにスターバックスの鶴見店に寄ってお茶。


桜シフォンとコーヒーを頂きました♪


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: