2009/04/22

幸ヶ谷公園

今日は午後から用事があるので午前中にお散歩。
10時過ぎでももう暑いくらいです。


久しぶりにお友達のピン子ちゃんに会いました♪


ピン子ちゃん、お鼻に何かくっついてるよ〜。


途中の公園で休憩しつつ、幸ヶ谷公園へ。


ここでもお友達に偶然遭遇♪
ビフを茶色くしたような色合いのふーちゃん♪


走ると速そうなリリーちゃん♪


リリーちゃん、暑さに強いそうです。
チョコさんもそうだけど、甲斐犬系の子ってみんな暑さに強いのかな?


ビフさん、ここでもへそ天してふーちゃんに匂いを嗅がれてました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:昨日の苺ジュースの続き。
一昼夜漬けた苺を消毒した布巾に入れて吊るします。
このとき、苺を搾らないように気をつけます。この状態でもう一昼夜放置。
ビフ毛除けにラップを巻いてます。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: