2009/04/23

Park Side Cafe & B-wood

今日は華ちゃんとランチ&ラン♪


ランチはPark Side Cafeへ。
いつの間にかプレートランチなんて出来てたのねー。


ビフ、久しぶりに飼い主付きのランチ&ランだよー(^^;


そして食後はB-woodへ。


レブしゃん登場〜。


暑さ対策のために豪快に水をかけられるレブしゃんですが、、


水が嫌だったらしくて顔を地面にすりすりしてました(^^;


真似してビフにも水をかけてみましたが、


途中で、


逃げ出しました(^^;


暑さと水掛けでヘロヘロになった華ちゃんとビフ。


とにかく暑かったので、ちょっと走っては、


ヘロヘロ休むという感じでした。


レブしゃんママに撫でられて気持ち良さそうなビフ♪


まったりしていたところに空流くんとランちゃん登場〜。
肉弾戦を繰り広げたり、


物凄いスピードで追いかけっこしたりと楽しそうです♪


肉弾戦には参加せずに周りで見守るレブしゃんとビフ。


お似合いの戦友(爆)


アリスちゃんも登場〜。


疲れてまったりなビフ、華ちゃんと手を繋いでます♪


あ、寝ちゃった(^^;


サスずんさん登場でビフも復活♪


ボールを加えるサスケ様の後ろに背後霊のようにひっついてるビフ。


そしてビフの後ろにはジャックくん(笑)


アンニュイな表情のずん様。


ロンたん登場〜。
さっそく空流くんとランちゃんに囲まれてます。


あら珍しい、ロンたんの尻尾が丸まってる〜(^^;


華ちゃん、今日もいっぱい走ったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:苺ジュースの続き。
下に貯まった苺汁に砂糖を加えて完成〜。
時間はかかるけど手間はほとんどかかりません。


搾った後の苺は砂糖を加えてジャムにしました。
テキトーにやったので砂糖の分量は覚えてません(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: