2009/04/12

国立散策 & 影丸トライアルスタート

今日は朝から国立散策♪


八重桜はまだまだ満開です♪


妙に見た目がかっこいい賃貸住宅の前にて勝手に記念撮影(笑)


鉄道総研の前にて。中の桜が気になるけど入れない〜(>_<)


敷地の中のリニアモーターカーっぽいモノを盗撮。


塔に登っちゃいけないらしい。


しょうがないので向かいの0系の前で記念撮影。


0系とキス♪


この後、飼い主は友人達とコストココメダのはしごしてました。
ビフ、留守番させてごめんね〜(^^;


【ご報告】土曜日の里親会に出た影丸、トライアルスタートしました♪
影丸を応援してくださったみなさま、ありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

MASA さんのコメント...

影丸君、本決まりになるといいですね。

ところで、今度の日曜に東扇島東公園でDTRがあり、午前の部(犬種別ハンデ戦)から参加するのですが、ランチはあらかじめ用意していった方がいいですか?
近くにコンビニとかある?

ごま さんのコメント...

>MASAさん
影丸の応援ありがとうございます♪

コンビニは東扇島の中にセブンイレブンがありますが、公園から1km以上離れているので先に寄った方が良いかもです。

http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/emapview.htm?ENC=UfE%2F%2BAXbb7t8775WG1GieRhQPP7OIEH%2FdNuUfyGmLx3O9PuRtcHx4hDY61JfyTXRL3R73JwczwLS4it%2FZcKxTKd4rp2QR%2FH2h7sXjrlJhh6cDJY80TS34izn8HwWzSWZj%2FLaDij%2FH2PYTrD9qehPKOB06Xz2Ge8qbkBjf9y516eN01zZhhX0kOu29r4qsyiYrzYAXrzuDUuKa%2BO4VNBwTJkyfm2G2BSr

東扇島のDTR、とても行きたかったのですが両親との旅行があるので今回は行けません(>_<)
楽しんで来てください〜(^^)/~

toramimi さんのコメント...

わー、また行ってますね~コメダさん!
なんだか関東圏制覇の勢い?!
でもシロノワールばっかり食べてません??
わたしはいつになったらチャンスが来るかな・・・
ここのところお天気がよかったからランいっぱい行けてビフくんも満足でしょう。
ハゲ丸、決まるといいですね。祈ってます。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
はげ丸、じゃなくて影丸の応援ありがとうございます♪

今回はコストコ&コメダでシロノワールを食べる会だったので6人で行って3個注文しました。
実はこの他にあずきトーストとか食べましたが、やっぱりシロノワール好きです♪
次回は是非ミミ家も一緒に行きましょう(^^)