2006/06/16

CJ CAFE & 山下公園

山下公園の近くのCJ CAFEに行ってきました。
ここは普通のアメリカンなごはんやさんだけど、犬連れでも店内で食事が出来ます。

午前中に降っていた雨が止んで、晴れ間が見えてきました。

まだ空には雨雲も残っていて気温も低く、散歩するにはちょうどいい感じです。ひんやりした風を受けて Biff も気持ち良さそう。

公園の中ほどの場所でフレンチブルドックのゴルゴ君と遊ぶ Biff 。初対面の割には遠慮せずに遊んでいます。

ゴルゴ君はカミソリのような目つきとは言えませんが、どうやら背後にまわられるのは嫌いらしいw

山下公園の一番埠頭寄り、駐車場の上の緑地に行くと、そこはワンコ天国でした♪
ここは道路に直接つながらずに袋小路になっている場所なのでノーリードでもそこそこ安心。

さっき遊んだゴルゴ君と再び対決。
ゴルゴ君の方が1歳くらい年上なのだけど、いい遊び相手になってくれてます。

Biff が疲れて休戦した隙に、ゴルゴくんは同じフレンチブルドックのクーちゃんに背後を取られてしまいました。
この後しばらく Biff は芝生にはり付いてぐったり。さすがに遊び疲れたらしい。

0 件のコメント: